【ノースライト】後編ネタバレ!夢見た家Y邸に込めた想い

ノースライト

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

青瀬は、Y邸の依頼主・吉野を探していた。別れた妻・ゆかりが関わっていると確信していた。

スポンサーリンク

「ノースライト」後編視聴率

「ノースライト」後編が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ノースライト」後編あらすじ

岡嶋が残したモノ

所長の岡嶋はコンペを巡って収賄疑惑が持ち上がる。そのストレスから胃潰瘍で倒れてしまう。

「一創は、俺の子どもじゃないんだよ。」

一家心中も考えるほど悩んだ岡嶋は、自分の子どもとして育てると決めた。一創のためにも結果を残したかった。

Y邸に残っていたイスは、父親の形見かも知れない。青瀬は父親をよく知る山下に会うために仙台に向かう。

「岡嶋はこんな記事なんかで死ぬような男じゃない。」

岡嶋は病室の窓から飛び降りた。青瀬はタバコの吸い殻から、誤って落ちたと確信した。ゆかりが岡嶋の葬儀に来る。青瀬は吉野のことを聞き出す。

吉野は青瀬に恩があると言っていた。3000万円もの大金を渡そうとしていたことが分かった。青瀬には心当たりがない。

吉野の贖罪

岡嶋はメモリアルの原案を残していた。青瀬は岡嶋の意思を受け継ぎ、ライバル会社の能勢の事務所に持ち込むことを決める。

青瀬が自宅に戻ると吉野からの手紙を見つけた。子どもの頃、九官鳥を飼っていた。ある日、逃げ出した九官鳥を父親は探すことになる。

「イスは買い取るから。」

吉野の家に逃げ込んだ九官鳥を年雄が見つける。伊左久はイスと取り換えて欲しいと願う。その時、九官鳥が逃げ出す。年雄は捕まえようとして転落してしまう。

吉野は贖罪の気持ちからY邸を譲ろうとする。

「吉野さんのおかげで自分の作りたい家を建てることができました。」

青瀬はY邸を買い取ることを決めた。コンペでは岡嶋の案を持ち込む。一創にだけ父親が作ったと言わせて欲しい。能勢は認めてくれた。

見逃し動画配信サービス「ノースライト」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ノースライト」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ノースライト」後編感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました