【教場Ⅱ】第一夜ネタバレと感想!風間の心眼にすべてが見抜かれる

教場Ⅱ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

警察学校では、200期生の入校式が行われていた。宮坂は指導係として出席したいた。

第一夜、それぞれの心の傷が風間によって暴かれる

スポンサーリンク

「教場Ⅱ」第一夜視聴率

「教場Ⅱ」第一夜が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「教場Ⅱ」第一夜あらすじ

警察官になる理由

鳥羽暢照は白バイ隊員を目指していた。授業中、突然にナイフを取り出して大声を出した。風間の指示によるものだった。

「持っているモノを捨てなさい。」

風間の授業は1つのことから10を学ぶ、独特な教え方だった。稲辺隆は鑑識を目指していた。ありを見つけて鳥羽は踏み潰した。

稲辺は学校を抜け出した疑いをかけられる。鳥羽はその証明を断った。田澤愛子が副教官として来る。風間は鳥羽に退校届を渡す。

「耳が悪いと白バイ隊員にはなれない。だから隠したのか?」

稲辺は鳥羽を拘束した。ウソをついたことへの報復だった。

忍野は体力がなく、足を引っ張ることが多かった。そのたびに連帯責任を取らさた。その頃、音楽室では物が無くなることがあった。

風間のワナ

忍野は体力をつけるため堂本と一緒に運動を始める。食事の量も増やした。

「君に授業を任せてみよう。」

田澤は、生徒たちに似顔絵を描かせた。友達のように接するところが目立った。忍野は子どもの頃イタズラされた。その時助けてくれた警官に憧れていた。

「犯人をかばったな。君にはここを辞めてもらう。」

風間は忍野にワナをかけた。物を盗んでいたのは堂本、忍野はかばっていた。翌日、堂本は学校をやめた。

事件現場への臨場訓練が行われる。通報が入って警察官が全員動いてしまう。交番には誰もいなくなる。そこでまた事件が起こってしまう。

漆原の様子が変だった。掲示板を気にしている様子。風間は学校長に呼ばれる。それは宮坂が事故で亡くなった通知だった。

見逃し動画配信サービス「教場Ⅱ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「教場Ⅱ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「教場Ⅱ」第一夜感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました