【初恋DOGs】3話あらすじ!将軍の誘拐はソハの家族のしわざか

本記事のリンクには広告がふくまれます。

初恋DOGs

花村愛子は白崎快と子どもの頃に出会っていた。一緒に捨て犬の世話をしたことがあった。

第3話、「恋と友情の始まり!? 俺を信じてほしい!

ドラマ「初恋DOGs」3話視聴率

「初恋DOGs」の第3話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

韓国の電子マンガ『DOG한 로맨스』がドラマ化されました。動物病院の院長・白崎(成田凌)は、白い大きな犬・将軍を飼っている。サクラと将軍が出会い恋に落ちる。

ドラマ「初恋DOGs」3話あらすじ

将軍を取り戻せ

将軍が誘拐される。ドックカフェの宮瀬からの連絡で居場所を突き止める。

将軍に申し訳ない。子どもの頃、近所で捨てられた犬を見つけたことがあって。でも、飼いきれずに諦めたことがある。

白崎は、その時に獣医になると決めた。フェリーに乗って韓国に向かうかも知れない。ソハは貨物船を見つけた。

快さん、見つかりました。将軍、元気。

ソハの遺産目当ての誘拐では?花村はソハの家族を疑った。それはない、誘拐犯は日本語で話していた。ソハが聞いていた。

懐かしいな、昔こうやって捨てられた犬の世話を。近所の河原で水をあげて、スーパーで缶詰を買って。

キング?私です。あの時、一緒にお世話をした小学生。私です。

ソハのお願い

将軍の誘拐犯は捕まった。闇バイトで支持を出した者は分からない。届け先は九州の港だった。遺産目当ての犯行と思われた。

ウロアグループは物流に力を入れていた。アジアから中東への海外物流ハブを立ち上げていた。

その一連の企業買収にうちがかめれば、とんでもない利益になる。

『本澤・マッカーシー法律事務』の本澤は、ソハを取り込もうとしていた。

優香さん、お願いがあります。

ソハは、犬の世話を始める。優香には爪切りやシャンプー。快には散歩につきあってもらう。

俺が飼うよ。責任を持って、俺が飼う。二度と危ない目には合わせない。だから、信じて渡して欲しい。

どらこと育てた思い出

白崎はキングを思い出していた。育てることができなかった。そこへ、花村が将軍に会いに来る。

私、知ってますよ。キングは、あの後看護師さんが引き取ってくたそうです。14歳で虹の橋を渡るまで、可愛がられて暮らしたって。後で病院の人に聞きました。キングは幸せだったんです。

将軍を返してくれるそうです。ソハの秘書からメールが届く。白崎は海辺で待ち合わせする。

いつでもどうぞ。約束は守ります。

ソハは将軍を連れて行こうとするが、白崎の元に走り出してしまう。俺だってさみしいよ。白崎は泣いてしまう。

約束を守れないなら犬は連れて行けない。謝礼はいらないそうです。法律上の手続きだけはして、僕は世界を旅しながら自分のやりたい事を…。

ソハは父親に見放されてしまう。どら焼きをくれた女の子。白崎は、どらこと勝手に呼んでいた。キングは幸せだった。将軍を一緒

に探してくれた。白崎は感謝していた。

ドラマ「初恋DOGs」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました