【初恋DOGs】2話あらすじ!お金ではない城崎にとって大切なもの

本記事のリンクには広告がふくまれます。

初恋DOGs

花村と白崎は、犬たちを会わせることにする。海辺を散歩しているとソハが来る。祖母の大切にしていた犬を探していた。

第2話、「あなたの犬を奪いにきました

ドラマ「初恋DOGs」2話視聴率

「初恋DOGs」の第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

韓国の電子マンガ『DOG한 로맨스』がドラマ化されました。動物病院の院長・白崎(成田凌)は、白い大きな犬・将軍を飼っている。サクラと将軍が出会い恋に落ちる。

ドラマ「初恋DOGs」2話あらすじ

将軍にとって何がいいのか

日本の法律では犬は拾得物扱い、3ヵ月たって持ち主が現れなければ所有権は移る。無理につれていけば窃盗罪になる。

500億フォン、その犬を世話する人は500億フォンもらえます。そう悪い話ではないと思います。

ソハは、お金をちらつかせる。お金の問題ではない。将軍にとって何がいいのか、それを考えようとした。

あの変な子。花村愛子から落とすか。

『本澤・マッカーシー法律事務所』の本澤は、ソハの犬の相談にのることを決める。ソハは愛子をドライブに誘う。

白崎さんは、一見気さくそうで。でも、どこか距離があって。何がずれていて話しにくい。よく分からない人です。

横浜の観光スポットを歩く。

癒される~。最近覚えた日本語です。こんな風に人の目を気にせず風をあびる、サイコーです。

飼い主に会いたい

韓国では、一緒にご飯を食べたら友だち。チング、その意味が少し分かった。

電話がありました。白崎快、会って話がしたいと。

ドッグカフェ「Lovely Tails Café」で会うことになった。白崎は、将軍を返すことを決めた。

ソハさんのおばあさんにご挨拶して、将軍のこと頼めれば。

将軍の世話は誰がするのか?家族?シッター?それともおばあさんが?白崎の質問にソハは答えなかった。

できれば直接会って将軍をお迎えして頂ければ。

祖母には伝えておく。どこか歯切れの悪さがあった。花村は、ウロアグループを調べることにする。

それは初恋

白崎は、将軍の飼い主と会うことになった。ところが、ソハの祖母は来ていなかった。

株主前だから発表できないと言うことですか?将軍の飼い主はひと月前に亡くなってるのではないで?

将軍の世話を誰がするのか?それは、まだ決まっていなかった。

私にとっては、ただの犬です。預かった大切な命です。…返せません。将軍は渡しません。

白崎は犬を大切に思っている。お金では動かない。花村は、白崎と子どもの頃に出会っていた。

会ったのは、それが最後です。近所の話では、お母さんが再婚して引っ越ししたとか。そしたら、偶然これを見つけて。

花村は、雑誌にのっていた白崎を見つけた。それは初恋。話を聞いたソハは、そう思った。 白崎の家でガラスの割れる音がする。2階からおりてみると将軍がいなくなっていた。

ドラマ「初恋DOGs」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました