【夫に間違いありません】2話ネタバレ!家族を守るための誤算が狂わせる未来

本記事のリンクには広告がふくまれます。

夫に間違いありません

藤谷留美子は、キャバクラで働いていた。1年前まで聖子の夫・一樹と一緒に暮らしていることが分かった。

第2話、「夫の生存を知る女。迫る新たな脅威」。

「夫に間違いありません」2話視聴率

「夫に間違いありません」の第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

夫が川で事故死した。その1年後、亡くなったはずの夫が目の前に現れる。あの時の遺体は誰だったのか?

「夫に間違いありません」2話あらすじ

イルカの絆創膏

1年前、朝比一樹は300万円を引き落としていた。彼女との生活費なのか?聖子は疑っていた。

保険金成金は学校から消えろ!藤木は栄大に嫌がらせをしていた。推薦が欲しいためだった。

やっぱ優等生は違うね。父親があんな死に方したのに、明るくて友だちも多くて。

聖子の弟・貴島光聖は、つきあっている女性がいた。今度の土曜日、九条まゆと顔合わせをすることになった。

認知症ってさ、見えない人が見えたりするの?おばあちゃんがね、お父さん見たって。

聖子の義母は、一樹を見てしまった。認知症がでているため、信用されなかった。

まゆの母の九条ゆりです。

光聖の結婚相手は、国会議員の九条ゆりの娘だった。食事の時、『週刊リーク』の天堂が割り込む。九条には汚職疑惑があった。

私は母親代表として政治家になりました。そんな私が汚職に手を出すことはありません。

天堂は聖子を待ち伏せしていた。母親だって罪を犯す。手にケガをしていた。イルカの絆創膏を渡す。

留美子の脅迫

日曜日、聖子は葛原の娘・希美を預かることになった。『ヘンゼルとグレーテル』の話になった。

子どもを捨てるなんてひどい。きっと子どもを愛してなかったんだよね。

聖子は、娘の亜紀の言葉が気になった。グラタンが食べたい。みんなで外食に行くことになった。

お母さん、臨時収入入ったんだって。

一樹はパチンコに行く。そこで留美子に会ってしまう。

留美に見つかった。俺のこと調べたみたいだ。5000万円の保険のことも知ってた。

口止め料を500万円請求される。一樹は警察に行くと言い出した。

本当にこれで終わるの?500万円であの人と本当に縁が切れるの?私はあなたを信じたい。

聖子は200万円を引き落とした。その姿を栄大のライバル・藤木が見ていた。

「夫に間違いありません」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました