【緊急取調室season5】4話ネタバレ!パパ活女子の本気の恋

本記事のリンクには広告がふくまれます。

緊急取調室season5

佐藤礼奈は、金銭トラブルから3人を殺害していた。死のパパ活女子と呼ばれ世間を騒がせていた。

第4話、「漆黒の記憶

「緊急取調室season5」4話視聴率

「緊急取調室season5」の第4話が放送されました。気になる視聴率は、8.7%でした!

叩き上げの捜査官・真壁有希子は、緊急事案対応取調班のメンバーとともの凶悪犯と心理戦を繰り広げる。

「緊急取調室season5」4話あらすじ

死刑囚・佐藤礼奈

もう一人殺したのを思い出した。弁護士の清原美香は、佐藤の面会で告白される。

殺したことだけを思い出したの。24年間の長い人生を振り返って。

佐藤は死刑が確定していた。死刑囚の人権を守るため、清原は立ち合いを求めた。

佐藤は、2019年から2023年にかけてパパ活アプリで知り合った、男性数名からデート代として1200万円を受け取っていた。

帝都大学准教授・五十嵐は、佐藤と不倫していた。家族がグランピングに出かけたとき、火をつけて3人を殺害した。

赤池だ。黒いのに赤池って不思議って思った。その監視台の近くから突き落とした。

礼奈は、7歳のときに母親に捨てられている。それから祖父に育てられた。秋山という歯医者さん、そこまでを思い出した。

セレブ歯科医・秋本重信が行方不明になっていた。そして、赤池ダムの底から白骨が発見される。

そうだ金を出し渋ったから、パパ活は報酬ありきが常識なのに。ムカついたから、とっさにダムに連れ出し突き落とした。

弁護士のウソ

佐藤がパパ活を始めたのは2019年、秋本が失踪したのは2018年。時期が矛盾していた。

秋本は、インプラント手術で患者から訴えられていたことが分かった。その時、担当したのは清原が所属していた事務所だった。

私も18歳のときに本格的にパパ活を始めたと聞きました。でも、以前にもお小遣いが欲しくなるとパパ活まがいのことをしていたと聞いています。

弁護士が立ち合いを求めたのは、自分の思い通りに発言させるため。そう見えた。

先生、アウトだよ。この人たち分かっちゃってる。ごめんね、ウソがへたでさ。

清原と3回目の面談の時、清原に殺人発言を頼まれた。

事務所を独立してまもない頃、ばったりと秋本に会いました。不覚にも酔ってしまい、まるで関係があるかのように写真を撮られました。

清原は脅されていた。そして、ダムの上から突き落としてしまった。清原が自供した。

五十嵐の妻は手切れ金を渡していた。キャンプの日、脅すために火をつけた。殺すつもりはなかった。

好きだったんだ、本気で。年は離れてたけど本気で好きになった。幸せだった。

「緊急取調室season5」4話あらすじ

コメント

タイトルとURLをコピーしました