【コーチ】5話ネタバレ!向井チルドレンが暴く爆破事故の真実

本記事のリンクには広告がふくまれます。

コーチ

捜査一課の益山瞳の班には、所・西条・正木が配属された。向井の門下生が集まったことで意味があると感じていた。

第5話、「爆破

「コーチ」5話視聴率

「コーチ」の第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

警視庁人事二課から送り込まれた謎の男は、伸び悩む刑事たちの潜在意識を魔法のように引き出して行く。

「コーチ」5話あらすじ

ナンバープレートのナゾ

多摩地区で車の爆破事故が発生した。特殊班の担当だが益山の班にも要請があった。

男性がひとり意識不明の重体です。身元もまだ分かっていません。

車のナンバープレートは外されていた。特殊班3係の係長は高嶋だった。益山に対しては敵意を感じた。

所と西条は聞き込みをする。黒い車を見た女性がいた。西条は現場近くでナンバープレートを発見した。

もしかしたらナンバープレートは盗まれたものかも知れません。

桜井龍太は、古い車の動画配信をしていた。車庫を開けるとナンバープレートが盗まれていた。

動物と同じですよ、噛みついてケガさせて自分が上だと分からせる。頭脳を使えばいい。

リーダーには2通りある。生まれつきの才能とみんなと一緒に徐々に指導力をつける。益山はハイブリッドタイプだった。

被害者は金谷亮太、傷害事件で逮捕歴があった。金回りがよく、いつも高そうな車を乗っていた。

小さなウソがほころびになる

富永は、向井に差し入れを届けるように指示を出す。

ケンカ上等ですよ。本気のケンカは人を成長させる。仲間との絆を深めてくれる。君たち情報はすべて上げてますか?

他愛のない証言に手掛かりが隠されている。小さなウソがほころびとなって事件が解決する。情報は共有すべき。

桜井は1週間風邪をひいて車に乗っていない。しかし、4日前に友人の動画に参加していた。

金谷は車を盗んで金にしていた。警察にマークされていた可能性がある。益山は捜査3課の五十嵐に話を聞こうとする。

金谷亮太という男の裏の顔を追っています。

五十嵐は、捜査の指揮をとっている高嶋を嫌っていた。益山がいびられている話をすると資料を貸してくれた。

1年前、車が盗難される事件が頻発していた。その資料の中には、桜井龍太の名前があった。

桜井さん、あなたウソをつきましたね。風邪をひいたといって、4日前しっかり友人の動画に参加してるじゃないですか?

桜井は身柄を拘束された。

「コーチ」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました