【愛の、がっこう】5話あらすじ!教師とホストにある越えられない壁

本記事のリンクには広告がふくまれます。

愛の、がっこう

愛美は、ホストクラブで50万もつかってしまう。カヲルは、お金を返して終わりにしようとしていた。

第5話、「校則違反

ドラマ「愛の、がっこう」5話視聴率

「愛の、がっこう」の第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

井上由美子によるオリジナルストーリー。高校教師・小川愛美(木村文乃)は、ホストクラブのカヲルと出会う。教えることの楽しさは、いつしか恋へと変わって行く。

ドラマ「愛の、がっこう」5話あらすじ

ちょっと嫌いまで頑張ろう

字を書くのが大嫌いだったカヲルは、結構嫌いくらいになった。愛美はちょっと嫌いくらいまでにしようと約束する。

じゃあ、この間の宿題を確認します。

カヲルは何も書いていなかった。屋上で字の練習をする。教えることの楽しさを覚えた。

どうしてパパと結婚したの?一緒にいて楽しい人じゃないでしょ。

愛美は結婚を迷っている。母親の早苗は心配していた。

あなたにやましいところはないの?人の不実を疑う時は、自分に不実がある時ですよね。

川原は百々子に会いに来る。結婚を考えたい。愛美を尾行したことが原因だった。

疑われるような関係じゃありません。

自分にはつき合っていた人がいた。川原は正直に話した。愛美もカヲルに字を教えていたことを話した。

カヲルが心を閉ざす瞬間

カヲルは屋上で待っていた。愛美は、佐倉を一緒に連れていた。

先生は、ちょっと付き合って。本屋、本買いたい。

カヲルは佐倉にイラついた。川原が愛美の家に来た。ホストに通っていることを話してしまう。

愛美は、カヲルの母親の店に行く。弟に本のプレゼントを渡した。

読んで、お兄ちゃんがいい。

カヲルは本を読めなかった。字が読めない。カヲルは心を閉ざすかのように帰ってしまう。

ホストクラブ『THE JOKER』では、百々子が来ていた。

彼女の婚約者から聞いた。勉強を教えるために会ってるって言ったらしい。

友だちが心配だから来た。カヲルは、くだらないとバカにした。

釣り合わない二人

小川と申します。娘の愛美ご存知ですよね。もう娘とは会わないで下さい。

愛美の母親・早苗は、テキーラを注文する。早苗は手切れ金を渡した。

今、あなたは歌舞伎町でお酒を飲んでいます。娘は今、学校で進路指導をしているそうです。本当は迷惑だと娘は言ってました。

人には釣り合いがある。結婚前の娘を惑わさないで欲しい。カヲルはお金を受け取らなかった。

沢口夏希は、留学を希望していた。愛美は安心して勉強できる国を探していた。

ちわわ先生、今日ごめんんね。急に冷たくして。本を読めるようになっても、先生と俺には高い壁があるから。

カヲルは学校に来てしまう。そこへ、夏希がスマホを取りに来る。愛美とカヲルの姿を見てしまう。

俺、俺、先生のことが嫌い。大っ嫌い。

校門の高い扉、2人は手を握り合った。

ドラマ「愛の、がっこう」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました